How to use a male love doll for women?

女性のための男性のラブドールの使い方は?

最近、世界中の女性は、彼らが望むだけ彼らを満足させることができる素敵な機能と素晴らしいディックを持った誰かを探しています。最近行われた研究によると、科学者は、女性は男性よりも性欲が強く、セックスへの渇望を持っていることを発見しました。唯一のことは、自分の気持ちをたくさんコントロールすることを知っていることです。さて、あなたがセックスを切望している微乳ラブドールであるが、あなたが今かなり長い間付き合っている男を信用しないなら、それはあなたが彼と肉体的になることを避けている理由です、あなたは女性のために特別に設計された男性のリアルラブドールを試す必要があります。

これらは基本的に、広く入手可能な女性のセックスドールと比較してまれであるため、特定の会社によってのみ製造されている等身大ラブドールです。男性のダッチワイフは、ゲイのリアルドールと呼ばれるさまざまな種類のセックス人形が市場に出回っている女の子とゲイの両方を対象としています。さて、これらのリアルラブドールの使用法は、男性のセックスドールは女性の等身大ラブドールと比較して高度なメンテナンスが必要であるため、まったく異なります。以下は、男性のダッチワイフを維持するためのいくつかのヒントです。

男性の外人ラブドールを維持するためのヒント

ヒントを確認して適用するだけで、すぐにセックス人形のメンテナンスのエキスパートになります。男性のリアルラブドール

1)可能な限り彼らと一緒にお風呂に入る–

男性のセックスドールのペニスがあなたの膣とろくでなしに入るので、感染や他の問題を避けるためにディックを定期的に掃除する必要があります。あなたの等身大ラブドールがあなたの友人によっても使われているならば、あなたがそれを使う前にあなたがあなたのダッチワイフに風呂を与えそしてそれを徹底的にきれいにすることを確認してください。欲望は人生の一部ですが、クリーンなセックスも不可欠です。

2)tpe ラブドールのペニスと嫌いな人に注油する–

あなたが彼氏とセックスするとき、あなたが最初にすることは、あなたが男性のセックス人形とセックスするときと同じように彼のペニスに注油することです。あなたがゲイのリアルラブドールをクソしている男なら、あなたが究極の喜びを与えるためだけにそれらに入るとき、セックスドールの嫌いな人はかなりきついので、潤滑されていることを確認してください。

Mozu Doll

3)ダッチワイフにボディスプレーを使用する–

リアルドールが来たら、男性と女性の両方にとってオフになっていることの1つは体臭です。セックスをしているときに汗をかくと、これらのダッチワイフはシリコンでできており、使用すると汗を吸収します。同じ日に洗わずに、DEOをスプレーして性交を始めてください。

4)リアルラブドールに対して失礼すぎないことを確認してください–

これらのセックスドールはシリコンでできていることを覚えておく必要があります。つまり、あまりにも多くの圧力を処理するには、人間の皮膚ほど強くはありません。だから、性交を楽しんでください、しかしあなたがそれを正しく使い続けたいので等身大ラブドールに少し柔らかくしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *