The most popular love doll in 2022

2022年に最も人気のあるラブドール

ついにセックス人形を買うことにしましたか?完璧な選択!リアルラブドールは素晴らしいパートナーであり、あなたの幸福に投資するための素晴らしい方法です。セックスドール業界は急速に成長しており、さまざまな種類の等身大ラブドールが入手可能であるため、理想的なダッチワイフを選択することは困難であることがわかります。

XYcolo Doll

当初、社会で道徳的に受け入れられていないリアルドールを使用するだけでなく、公の場でセックスについて話すこともタブーと見なされていました。しかし、これは何年にもわたって本当に変わってきました。ますます多くの人々があなたの個人的な幸福を改善するための理想的な方法としてこれらのセックス人形を受け入れ始めています。

みんなの大好きなwmdollのラブドールをご紹介する

1.太いお尻のリアルラブドール–163cmジャスミン

身長163cmのジャスミンは太い女の子で、見た目もすごい(お尻、お尻、太ももが大きい)。彼女は恥ずかしがらずに熱い色気に悩まされています。

ジャスミンの態度は、最初の夢が看護師になることであったラスベガスのハイエンドクラブストリッパーの態度です。しかし、ほとんどの場合、彼女は医者をクソしているので、彼女はトレーニングを完了することができませんでした。ジャスミンは、彼女がこれまでに試みたすべての仕事が彼女の男性の同僚との彼女のクソで終わることを見て、ついにストリッピングを始めました。

この驚くべきHカップTPEセックスドールには、可動ジョイントを備えたスチールスケルトンが付属しており、柔軟性が高くなっています。最小限のトレーニングで変態の性的スタントを試すためにジャスミンに頼ることができます。等身大ラブドールの体重は48.5kgで、膣、肛門、オーラルセックスをサポートします。

ダッチワイフのバストは37.8インチ、ウエストラインは26.4インチ、ヒップのサイズは43.3インチです。膣と肛門の穴は両方とも6.7インチで、口は5.1インチです。

2.ブロンドヘアホットリアルドール-170cmクリスタ

もう一つの人気のあるwaxdollのセックス人形は間違いなく身長170cmのクリスタです。彼女はその完璧なお尻を持っています。この熱いブロンドの髪は、セックスへの貪欲な衝動を持つ、これまでアクティブな女性の態度を表しています。彼女を満足させることができると思いますか?彼女が求めているのはそれだけです。セックスへの欲求に追いつくための男です。

このEカップ熱可塑性エラストマー(TPE)の豪華なリアルラブドールは、彼女の膣、お尻、そして口であなたを楽しませることができます。さらに、暗号化された鋼の骨格により、彼女は柔軟になります。彼女はさまざまな立場についていくことができます。セックスドールの体重は38kg、バストは35インチ、ウエストラインは21.3インチ、ヒップのサイズは38インチです。Christaには、7.67インチの深さの膣とお尻、そして5.9インチの口があります。

3.太い曲線美の等身大ラブドール-156cmジェナ

高さ156cmのBカップ熱可塑性エラストマー(TPE)のダッチワイフであるジェナは、比類のない性的体験を提供します。このリアルドールの焦点は間違いなく彼女の大きなお尻と筋肉質の太ももです。彼女の太ももはきっとあなたをより親密な愛情のためにロックします。

ジェナの体は、ジムに通い、サウナルームでいたずらな急ごしらえでセッションを終了するのが好きな女性の体を描いています。Aotume Dollラブドールはトレーナーでもあり、彼女の男子生徒のほとんどはサウナルームにクッキーを持っていました。

ジェナはセックスを切望しており、職場での出会いのために可能な限りのことをするでしょう。彼女は、膣、肛門、口で生徒たちを快適に喜ばせます。さらに、可動ジョイントを備えた彼女のスチールスケルトンは、ほとんどすべての位置で彼女を快適にします。

これらのゴージャスなブロンドの体重は43kgで、バストは31.5インチ、ウエストラインは25インチ、ヒップのサイズは34インチです。彼女の膣と肛門は両方とも7.7インチの深さで、口は5.9インチです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *